So-net無料ブログ作成

今年もお世話になりました♪ [雑記]

今年も残すところあと僅か。

今年は何かと忙しく、立てた目標は保留状態で他の事に追われる日々でした。

それなりに身になっていると良いなと思うのですがどうなのかな。

ブログ活動はこれを含めて10本と例年通りの感じですね~

今のところ、気にしている事と言えば、地デジチューナーのファームウェアが更新される

のかどうかでしょうか。(そんなことでいいのか、俺)

前記事はこちら。

来年の夏までは良いですが、それ以降だとOS入れ替えて地デジが使えないことに。[あせあせ(飛び散る汗)]

ネット配信を活用するというのもありかもですね (-_-;)

今年もご訪問してくださいました皆様、ありがとう御座いました。m(__)m

来年もよろしくお願い致します。(^o^)

それでは皆様、良いお年を [exclamation×2]


nice!(9)  トラックバック(0) 

あけましておめでとうございます♪ [雑記]

新年、あけましておめでとうございます。

今年は特に大きなトラブルもなく、のんびりとお正月を満喫しております。

何かネタでも思ったのですが、相変わらずのネタ切れ状態ですので、とりあえずご挨拶だけでも。

こんな感じではありますが、今年もよろしくお願い致します。m(__)m


今年もお世話になりました♪ [雑記]

今年も気が付けば大晦日。

去年と比べると記事は7本から9本に増加w

いや、全然少ないし内容と言えば花見と歯医者で6本消費 (^^;)

ブログとして、これで良いのだろうかとも思いますが、一応、継続してるってことで

まずは良しとしておこうかな。

何とか大掃除も終わらせることができたので、気持ちよく新年を迎えられそうな気がします。[ぴかぴか(新しい)]

いろいろと身になった一年ではありましたが、記事にするほどのものはなく淡々と過ぎて

いった一年でした。

今年は一応目標があるにはあったんですが、怠けてた部分が多かったので、来年はちゃんと

目標立てた事をやり遂げられる一年にしたいな~なんて思います。(ネタには使えないと思う)

今年も見に来てくださった皆様、ありがとう御座いました。m(__)m

来年もこんな感じだと思いますが、よろしくお願い致します。(^o^)

それでは皆様、良いお年を [exclamation×2]


nice!(10)  トラックバック(0) 

大阪造幣局に花見に行って来ました♪ [雑記]

毎日の通勤電車内の広告で大阪造幣局で花見ができるとの情報を目にしました。

嫁さんに週末どこ行こうか~と話を振ってみると、大阪造幣局に花見に行く?との反応が。[ぴかぴか(新しい)]

これは行った方が良いな~[るんるん]

ということで、本日、嫁さんと花見に行って来ました。

続きを読みたい~(^o^)


花見に行って来ました♪(夙川) [雑記]

久しぶりの更新です[ぴかぴか(新しい)]

やっぱりこの時期は花見に行かないとね[るんるん]

去年も行って、とても気持ち良かった夙川へ嫁さんと訪れてみました。

前記事はこちら。

続きを読みたい~(^o^)


今年もお世話になりました♪ [雑記]

今年も気が付けば大晦日。

年末の仕事納めから大掃除やら何やらでドタバタしましたがやっと一息つけるようになりました。

ブログを振り返ると今年の記事は7本ほど。

忙しさを理由にちょっと手を抜きすぎたでしょうかw

なんか記事を書きたい気分にはなれなかったもので。

来年は気に入ったカメラやタブレットなど充実してきそうなので、それらのネタが入ればいいな~

なんてちょっと期待しています。

今年もご訪問してくださった皆様、どうもありがとうございました。m(__)m

来年も適度に更新していければと思いますのでよろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年を[るんるん]


白髪カット君誕生♪ [雑記]

子供の頃、よく親の白髪を見つけては抜いていたりしていましたが、その頃から考えていたものが

最近になってふと思いつき、試しに作ってみたら、とてもうまくできたのでご紹介です。[ぴかぴか(新しい)]

続きを読みたい~(^o^)


大阪マルビルに行ってきました♪(ついでに1000000PV突破♪) [雑記]

久しぶりの更新で記事のUPの仕方を忘れていそうですが、たまには書かないとね~(^^;)

何やら大阪マルビルに「都市の大樹」を計画したイベントが行われたとか。

ちょっと街ブラがてら見に行ってきました。

ついでではありますが当ブログも更新サボってる間に1000000PVを突破致しました[るんるん]

1000000PV.PNG

ご訪問していただいている皆様、いつもありがとう御座います m(__)m

特に目新しいことは更新しませんが今後ともよろしくお願い致します。

続きを読みたい~(^o^)


夙川河川敷緑地に行ってきました♪(花見) [雑記]

大阪でもやっと桜が咲き始めたので早速花見に行ってきました。

目的地の夙川河川敷緑地へは電車で苦楽園口駅まで移動して夙川駅まで歩きます。

降りてからの眺めも良かったですが、電車から見えた桜の景色もとても楽しめて良い場所でした。

続きを読みたい~(^o^)


あけましておめでとう御座います♪ [雑記]

新年、あけましておめでとう御座います。

初詣は氏神様とお気に入りの下鴨神社に行ってきました。

下鴨神社‗01.jpg

今日は"蹴鞠はじめ"があるということで時間帯もちょうど良く一目見ようかなと思ったら、この人だかり。

下鴨神社‗03.jpg

前が全然見えない。

おまけに一時止んでいた雪もこの通り。

下鴨神社‗02.jpg

寒さ半端ないです。[雪]

立っている目線では蹴鞠が宙を舞っているところしか見られませんでしたが、他にも撮ろうとしている

前の人のスマホのモニター越しでしばらく観覧してきました。

冷えた体を甘酒で温めてと。甘酒美味~[るんるん]

今年はちょこっと頑張ってブログ更新していきたいな~と思いつつ。

今年もよろしくお願い致します。m(__)m