So-net無料ブログ作成
検索選択

バグチェック: 0x0000009fのPC再起動を修復しよう♪(その4) [PC]

前回からDVDドライブのファームウェア変更後の継続確認です。

2週間ほど様子を見ましたが、これといった不具合もなく修復完了ということで

いいのかなと思います。

前記事はこちら。

続きを読みたい~(^o^)


バグチェック: 0x0000009fのPC再起動を修復しよう♪(その3) [PC]

前回からの継続確認です。

1週間ほど様子を見た結果としては、今回の不具合の原因は

DVDドライブで問題なさそうです。

前記事はこちら。

続きを読みたい~(^o^)


バグチェック: 0x0000009fのPC再起動を修復しよう♪(その2) [PC]

前回、症状が改善されたと思われたのも束の間。

一週間ほどで症状が再発(ノД`)・゜・。

現在、対策に向けていろいろ検証しています。

  

続きを読みたい~(^o^)


メカニカルキーボード修理しました♪(OWL-KB109BM(B)IIR) [PC]

約1年ぐらい前から自分に合ったキーボードを試して今はメカニカルキーボード(赤軸)に

落ち着いているのですが、このキーボードがたま~に入力できなくなります。

この記事を書く前にすでに2回ほど修理していて原因は分かっているので修理内容を

ご紹介致します。(^o^)

続きを読みたい~(^o^)


バグチェック: 0x0000009fのPC再起動を修復しよう♪(その1) [PC]

今年はなんか頻繁に記事を書いているな~とちょっと思いつつ。

去年の年末辺りから、それまで少し調子が悪かったPCが頻繁に再起動を繰り返すように

なったので、いろいろやって最近改善したかなと思われるので参考までに記録しておきます。

続きを読みたい~(^o^)